お休み

今日は久しぶりの1人休日

 

脱毛の予約してたから急いで買い物とか済ませていざ出発。バイパス乗ったら渋滞はまった。1時間以上かかり。サロンに連絡するけど30分以上かかる場合は照射できない部位があるかもと。そんなんで行きたくないと思ってやめた。とりあえず駅の方着いて必要なもの購入。いっぱい歩いたからまあいいか。

帰ってせんべい爆食。もうやんなっちゃう。

久しぶりの休みだったり、1人の時間の過ごし方忘れちゃうしぼーっとして今。やりたいことあるけど体動かん。それでもチケットの予約とシャンプーリンスの購入はできた。ドレスはいまのでもいいかなー。と。

ショパンコンクールの演奏聞いたり、ぷろたん見たり、しょんないわ、

服買いたいけど、迷子。以上。

 

やらんといけないこと

水道代チケット支払い

 

今日はお疲れ様いえないな。さようなら今日。また明日。