久しぶり

だいぶご無沙汰だったけど、毎日あっという間に過ぎるから最近のこと書いておく。 今日は映画を見た。グッバイリチャード。 ジョニーデップやっぱかっこいい。 中身あっさりだけど単純な私はちゃんと人生作っていかなきゃなって!能動的にならなきゃなって。…

月曜日

何日か放棄した。 土曜日。。。仕事帰ろうとしたらなんか片付け始めていて帰るに帰れなかった。ほんとやだー。 日曜日。。。ジグソーパズル買ってみた。まだ枠しかできてない。 今日。 旦那が親知らず抜くから入院してる。 久しぶりの1人。 ご飯作らなくてい…

お休み

今日は久しぶりの1人休日 脱毛の予約してたから急いで買い物とか済ませていざ出発。バイパス乗ったら渋滞はまった。1時間以上かかり。サロンに連絡するけど30分以上かかる場合は照射できない部位があるかもと。そんなんで行きたくないと思ってやめた。とりあ…

寒い

今年は秋ないんじゃないか。 自転車通勤を4月からして、この冬は手袋欲しいなと思う。 そして、長い長い連勤が終わり、一息ついてハイキュー。日向見てるとすごく向上心でるよね。その時だけ。 お腹膨れてるんだけどお腹めちゃすいて、これはもはや生理前?…

2日目

今日も寒い。 動く仕事だし、ユニフォーム半袖だからそのままでいるけど、寒い。 朝、安室奈美恵聴いて出勤したけど、ちゃんといろんな曲きいたことなかったから、改めて聴いて、ハマってしまいそう。すき! 仕事は1日身体使って腰が痛い。生理も来ない。食…

初投稿

こんばんわ。 毎日があっという間で驚いているので日記書こうと決心した昨日で、今日の初投稿。 淡々とあったこと書きたい。 旦那とほぼ顔合わせて過ごしてるから書く暇あるのかわからんけど。すごい突っ込まれそうだけど。 今日は上司と色々話ができた。 子…