2日目

今日も寒い。

動く仕事だし、ユニフォーム半袖だからそのままでいるけど、寒い。

朝、安室奈美恵聴いて出勤したけど、ちゃんといろんな曲きいたことなかったから、改めて聴いて、ハマってしまいそう。すき!

仕事は1日身体使って腰が痛い。生理も来ない。食欲だけやばい。夜は抑えた自分偉い。腰痛いのでストレッチだけにして寝よう。

旦那はわたしがご飯作り終えたタイミングで丁度かえってくる。ずるい。疲れた。

顔に出しちゃう自分も嫌。

以上。愚痴。

やらんといけないこと

シャンプーとリンス購入

やらんといけないこと溜まっていく。

仕事も、これやって帰りたい。って思っててやれないで帰るのめちゃもやもや。

あと1日働いて休みだ。

休もう。

今日も一日お疲れ様。皆様。お休みなさい。