初投稿

こんばんわ。

毎日があっという間で驚いているので日記書こうと決心した昨日で、今日の初投稿。

淡々とあったこと書きたい。

旦那とほぼ顔合わせて過ごしてるから書く暇あるのかわからんけど。すごい突っ込まれそうだけど。

今日は上司と色々話ができた。

子供を産むことに関しても仕事を優先にする必要ないですよって。ほんといい人。。。

上司女の人でよかった。

仕事ほどほどにやろうって気持ちと、ちょっと頑張ろうの気持ちでうろうろしてるな。

 

そいえば、最近お腹のふくらみが気になって、

生理が来ないから来るまではたくさん食べてもいいかなと甘やかしてきたけど、なんか、ふくらみがやっぱり気になるのでまた筋トレまずは15分で再開。続けられますように。

今日はあんぱん、お菓子たべたから、

甘いもの減らす。たぶん。

 

 

そいえば忘れちゃいけないこと演奏会チケットのことお願いするのと、ドレス試着の📞連絡忘れない。

 

今日あったこと……笑ったこと…

ばあばの入れ歯が抜けた動画に吹いたな。

 

今日はお休みなさい。お疲れ様みんな。